スマートフォン版はこちら

室町病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

室町病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「室町病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-0031
住所 京都府京都市上京区室町通上立売下る裏築地町88
電話番号 075-441-5859
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

室町病院 の近隣にある病院のご紹介です。

羽山医院 京都府京都市上京区今出川通七本松西入上る毘沙門町496-10
京都府立医科大学附属病院 京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465
海老瀬医院 京都府京都市上京区一条通紙屋川東入西町19-20
垣田医院 京都府京都市上京区智恵光院通中立売下る山里町238-8
みずのや医院 京都府京都市上京区今出川通大宮西入元北小路町169-3 高田ビル1F
仁和診療所 京都府京都市上京区仁和寺街道御前西入下横町217
塚田内科医院 京都府京都市上京区大宮通上立売上る花開院町137
相馬病院 京都府京都市上京区御前通今小路下ル南馬喰町911
内科・小児科豊田医院 京都府京都市上京区室町通一条上る福長町519
上田内科医院 京都府京都市上京区小川通元誓願寺下る靭屋町499


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産で2日間も苦しみ、次は絶対に無痛でと決めていました。
    説明を受けに行った際、事細かく説明をしてくださりとても安心できました。
    無痛で産むということに少し後ろめたい気持ちがあったのですが、海外では主流だという話などを聞いて気持ちが楽になりました。
    実際は痛みも少なく、苦しまない分体力の消耗も少なくすみました。
    産後動き回るのも前回よりだいぶ楽です。
    本当に無痛分娩を選択して良かったです。
  • gyamgyamaさん
    柳井医院 口コミ
    この方はうちのホームドクターです。
    いい点は何より街の病院として他病院との連携がしっかりしています。自分の管轄外のことでしたら、すぐに他の病院を紹介してくださります。
    次に、病状の最新治療に精通していること。最新医療の知識を入れておられるので、医療の選択肢がいくつかあり、そこから患者と話し合って治療を開始されます。
    また、病院スタッフも技術の高い看護師さんが揃われていて、患者さんへの気配りやケガの対処まで痛みを少なくされるために心血をそそでいられます。ただ、見た目はそんなに真剣みはないですが、注射がそんなに痛くありません。実際他の病院で注射の痛みが嫌いな子供さんがここでは泣かなかったそうです。
     ただし、医院長が一番注射が下手なのが玉に瑕です。
  • ちゃっぴさん
    ますぎクリニック 口コミ
    スタッフの皆さんも親切丁寧な対応で本当に通いやすい医院だと思いました。
  • ららさん
    中部産婦人科 口コミ
    2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。
    麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。
    出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
  • 京都市在住さん
    くぼた泌尿器科クリニック 口コミ
    これまで数年に一度位の割合で膀胱炎になりました。又具合が悪くなった時用に余分に薬が欲しいと思ってましたが適切な検査と先生の説明で再発していた理由が良く判りました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

室町病院の口コミ詳細ページ上部へ